CAFEココの工事が終わり、引き渡しが完了しました。

荷物を入れる前に、撮影タイム!

 

看板はこんな感じ〜
可愛いでしょ?
JR筑肥線今宿駅〜九大学研都市間で車内から見えます。
DSC_1742

 

入り口部分、まだもうちょっとイジりますが、LEDのロゴとメニューがよいかんじです。
DSC_1738

 

入り口から入ったところ。
右側は棚にも変身します。
DSC_1753

 

ホールからカウンターと厨房の望む。
カウンター下の赤がカッコイイ!
右側の棚はコーヒー豆等を販売するための棚です。
DSC_1735

 

カウンター奥から入り口方面の眺め。
DSC_1749

 

店舗正面は会議もできるスペースです。
引き扉で隔離することもできます。
ホワイトボードの壁が教室っぽいでしょ。
DSC_1757

 

会議スペースを外から見た図。
6枚ガラスの扉を開けてオープンテラス?にすることもできます。
DSC_1761

 

テーブルを入れるとカフェっぽくなりました。
赤いイスもアクセントです。
IMG_8908
店舗奥からの全景。
ゆったりとしていい感じ〜
IMG_8911

 

<謝辞>

泣きついて、急ぎの工事を請け負って下さった三共の西海さん。店舗デザインのアイデアから現場監督まで、トータルで見ていただきありがとうございました。最高にステキな店となりました。ココろから感謝いたします。

また、最初に泣きついて、西海さんに振って下さった株式会社エーワンディヴェロップの麻生さんにも本当に感謝です。一度お断りしていただけに、本当に快く話しをしていただいたのには感激しました。

その他、厨房機器の提案をしていただいたケイズプランニングの鈴木さん、鈴木さんを紹介していただいた富士経営の木下さん。
みなさんの助けと迅速な仕事のお陰でひとまずココまで来ることができました。

ありがとうございました!

 




不登校サポーターとして支援をお願いします。こちらをクリック

・不登校の「子どもの居場所」は毎週月曜日、CAFEココのレンタルスペース(個室)で開催しています。
・福岡市西区 JR今宿駅から歩いて1分のCAFEココを拠点として、妻ちずと不登校支援(相談、カウンセリング、シェア会)を行っています。詳細はこちら
・不登校の「子どもの居場所」は毎週月曜日、CAFEココのレンタルスペース(個室)で開催しています。
・活動内容を新聞、書籍、テレビなどで紹介いただいています。
・地域・PTAでの講演、企業・経営者向けメンタルコミュニケーション技法やセミナーのご依頼お受けいたします。
・相談、連絡は問い合わせページ、または直接お電話(090-3011-9619)でいつでもどうぞ。
友だち追加不登校支援情報LINEやってます。「友だちを追加」ボタンをクリックするか、こちら→https://line.me/R/ti/p/%40uyi7885iをクリック。
Facebookなどで直接繋がることもできます。QRコードから、またはこちらをクリック