同僚のみなさんが退職する私の送別会をしてくれました。
忙しい中、多くの仲間たちが集まってくれました。

会の最後に私から感謝の挨拶。24年間のいろんな思い出が回り灯籠の絵のように浮かび上がり、涙・涙のご挨拶・・・

 

となる予定でしたが、全然悲しくありません。

「SNSでつながっているから」、「その気になればいつでも会えるから」かもしれません。

 

でも本当の理由は、これからの夢を話したから

これから私がやろうとすることを話すことが楽しくて楽しくて、そしてみんなが応援してくれたから。

 

夢を語ることは楽しい。夢では終わらないけど^^

 

24年前に作られたワインと万年筆をみんなからいただきました。ありがと〜!IMG_6942




・福岡市西区 JR今宿駅から歩いて1分のCAFEココを拠点として、妻ちずと不登校支援(相談、カウンセリング、シェア会)を行っています。詳細はこちら
・不登校の「子どもの居場所」は毎週月曜日、CAFEココのレンタルスペース(個室)で開催しています。
・活動内容を新聞、書籍、テレビなどで紹介いただいています。
・地域・PTAでの講演、企業・経営者向けメンタルコミュニケーション技法やセミナーのご依頼お受けいたします。
・相談、連絡は問い合わせページ、または直接お電話(090-3011-9619)でいつでもどうぞ。
友だち追加不登校支援情報LINEやってます。「友だちを追加」ボタンをクリックするか、こちら→https://line.me/R/ti/p/%40uyi7885iをクリック。
Facebookなどで直接繋がることもできます。QRコードから、またはこちらをクリック