「不登校・子育てフェス」ご報告

6/25(土)に開催した「不登校・子育てフェス」に参加いただいた皆様ありがとうございました。遠方から参加していただいた方もたくさんいらっしゃいました。

おかげさまで不登校・子育てにフォーカスする一日を開催することができました。

 

パネルディスカッションでは不登校経験の若者と、不登校の親御さんの生の声を聴くことができて、不登校に対する親の心構えを再認識することができました。

吉田祥吾さんは若者ひとりひとりと直接対話されて、ひとりひとりの魅力を引き出して下さいました。

笑顔ママでの気づきもしていただき、お父さんのためのほろ酔いはお母さんにも参加いただきました。

 

フェスは定期的に実施します。

フェスとしては隔月くらいで開催しますが、7月も別のテーマの集まりを行います。

 

もちろん、個別相談・カウンセリングは随時受け付けています。

連絡先は電話 090-3011-9619 またはメール matsumoto@ma2bon.com にお気軽にどうぞ。

 

写真がほとんどありませんorz

吉田祥吾さんのギター演奏でご勘弁下さい。

吉田祥吾

 

#不登校 #不登校支援 #今宿 #福岡市西区 #糸島 #吉田祥吾 #笑顔ママ




・不登校ラジオ公開中! 我が家のこと支援のことなど。ちょっとした隙間時間にお聴き下さい。→不登校ラジオ
・不登校・行きしぶり・ひきこもりの相談/オンライン相談(Zoom)受け付けています。 こちらから詳細を確認しお申し込み下さい→相談・カウンセリング
・福岡市西区 JR九大学研都市駅から近くを拠点として、妻ちずと不登校支援(相談、カウンセリング、シェア会)を行っています。詳細はこちら
・活動内容を新聞、書籍、テレビなどで紹介いただいています。
・地域・PTAでの講演、企業・経営者向けメンタルコミュニケーション技法やセミナーのご依頼お受けいたします。
・相談、連絡は問い合わせページまで。
友だち追加不登校支援情報LINEやってます。「友だちを追加」ボタンをクリックするか、こちら→https://line.me/R/ti/p/%40uyi7885iをクリック。
Facebookなどで直接繋がることもできます。QRコードから、またはこちらをクリック

不登校相談、カウンセリング、親の会、講演・セミナー依頼等お問い合わせ下さい。

問い合わせフォームはこちら
タイトルとURLをコピーしました